鶴岡でリフォームするならみづほリフォームまで


庄内町 I様邸 トイレリフォーム事例 

isama009.jpg

リフォーム概要

地名


庄内町

施工内容

トイレリフォーム
 

リフォームのきっかけ

 築30年以上たって古くなったため。
今後、安心して生活できるようにしたいと思いリフォームなさいました。

提案内容

 施主様のご希望により、生活スタイルに合わせてトイレを2箇所に設置しています。
1つ目のトイレにはタンクレストイレと小便器を設置。特に小便器には、TOTOハイドロセラフロアを使用しお掃除がしやすいようにしました。
また、収納面でもしっかりと物がしまえるように確保しています。
外に面していないため光が入らないので、裏口の物置空間から少しでも明かりが入るように飾り窓を設置しております。
2つ目のトイレは、節水型のトイレを設置。
これからの安心した生活の為にどちらのトイレにも手摺を取付、段差をなくしています。

トイレリフォーム施工前

isama009.jpg isama009.jpg isama009.jpg
床がタイルなのでお掃除が大変。 入り口段差がありました。   和便は足腰に負担がかかってしまいます。    

トイレリフォーム施工後

isama009.jpg isama009.jpg
綺麗で快適なトイレ空間が完成しました。床もお掃除しやすいハイドロセラを使用していますので、いつまでも綺麗にお使いいただけるかと思います。  節水型のトイレを設置しました。


大宝寺町 介護リフォーム事例一覧
大宝寺町 リフォーム事例一覧

東京都町田 外壁 屋根  はじめに 東京都町田市 案内 東京都町田市  声
 

まずはこちらをご覧ください



失敗しない水まわりリフォームのポイント

無料の診断はこちら